ヨガチケット準備しています。まずは一宮神社のヨガクラスから

ヨガクラスにチケットをとりいれる予定です。
ゆるくてもいいので「つづける」ことをしてほしいなぁと思っています。

ヨガは自分自身と向き合うことがとても大切です。日々の暮らしの中で自分のヨガを根づかせていくのです。コツコツと繰り返し実践することで、自分自身との関係性がふかまります。気づきもおきます。満たされてもいきます。

そして、ときどき、だれかに委ねてヨガをする。
同じように自分のヨガをしている仲間たちと過ごす。

また、それぞれの日常、自分のヨガにもどっていく。


委ねてヨガをしたくなったら
自分のヨガをしている仲間と会いたくなったら

お好きなタイミングで、お越しくださいね。

 

クラスの開催などを含め、いろいろと柔軟にやっていきたいと思っています。そのためチケットの期限はありません。

・4回チケット(期限なし)8000円
・1回単発(初回体験) 2200円
・1回単発(2回目以降) 2500円




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA