あたらしい年。1月の予定

あたらしい年
ワクワクします!

わたしは「自分らしくいきていく」ことをモットーにして
すべてのいのちがかがやくことを心から願っています。

だれもが自分らしくあることが、この世界をほんとうにしあわせにしていくことだと信じているから。

といっても、わたしもまだまだ発展途上。実践者のひとりです。
いっしょにコツコツやっていきましょうね。

2021年もどうぞどうぞ
よろしくおねがいもうしあげます!!

*******************

【1月のおしらせ】

#一宮神社

・1/10 (日) 10:00〜11:15
・1/13 (水) 10:00〜11:15
・1/27 (水) 10:00〜11:15
・1/31 (日) 10:00〜11:15

一宮神社のヨガクラス(神戸 三宮)についてはこちらです
http://mayu-yoga.com/2020/08/29/kobe-sannomiya-mayuyoga/

#堀江会館

・1/17(日) 10:00〜11:30
※今月のみ第3日曜日になります。

堀江会館の和室のヨガクラス(大阪 四ツ橋)についてはこちらです
http://mayu-yoga.com/2020/01/17/mayuyoga-osaka-horie/

#オンラインプライベートヨガ

・日程は相談しています

オンラインプライベートヨガについてはこちらです
https://mayu-yoga.com/2020/12/05/privateyoga-mayuyoga/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA