こころの旅をしよう

春分も過ぎ
ここから少しずつ陽が増えて、あたたかくなっていきます。
あたたかく過ごしやすい季節に講座をします。

かつて。。
このままでは嫌だと思ったわたしは、本気で自分を知る旅、こころの旅に出ることを決めます。
(少しですが「わたしのこと」https://mayu-yoga.com/profile/書いています)

こころの旅に出てわかったことは、唯一無二である自分の人生を生きるためには、自分の中の大切なところにちゃんとふれること。

こころの旅はずっと続きますが

mayu yogaは、ヨガの本質を大切に
「自分らしい人生を歩むための、生き方としてのヨガ」
を目指して伝えています。

5月、6月、7月
月に1度(全3回)、明石の中崎公会堂にて
少人数の集中講座をひらきます

タイトルは
「こころのヨーガ」

わたしのこころの旅にずっとつきあってくれている友。
信頼できる朝霧カタツムリYogaのなおこさんといっしょにお待ちしています。

詳細はあらためてお知らせします。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA