自分にしかわからない自分のためのセンサー

なんとなく嫌だな。なんか違うかも。小さな違和感。
そうかんじてもいろんな理由をつけて、我慢をしたり、なかったことのようにしてしまう。
そのうちセンサーが鈍ってきて、自分のことがよくわからなくなってきます。傷ついてもいくしね。

「すき」は受けとるけど、「違和感」は流してないかな。

どちらのアンテナも大切に。
正解も不正解もなくて、自分にしかわからない、自分のためのセンサーです。

頭ではなく、心で何かをかんじているということです。
魂の声です。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA