6月の予定

まずは、気持ちよくからだを動かしてみましょう。
からだを感じて、呼吸を深めていきます。

そして、目を閉じて自分自身と対話をしましょう。
いいことも、そうでないことも、ただみて、きいていきます。
大切な友だちの隣に座って話をきくように、そうなんだ そうなんだ と、ひたすら隣に座り、やさしくきいていきます。

そしてそして、こころの奥を感じてみましょう。じっくりと。

わかりやすい言葉を使って、暮らしの中にもひろがるように伝えています。
よかったらお越しくださいね。
いろいろ気にせず、すきなペースで大丈夫ですよ。

*****

ポーズの形にはあまりこだわらず、呼吸を感じることや、からだを感じることを大切にして、自分の内側への気づきを深めていくヨガをしています。

【6月の予定】

#一宮神社

・6/4 (日) 10:00〜11:15 
・6/18 (日) 10:00〜11:15 

一宮神社のヨガクラスについてはこちらです(神戸、三宮)
https://mayu-yoga.com/lesson/ichinomiya-jinja-yoga/

#NEW! ヨガ教室スタートします

5月からスタート
・毎週火曜日 10:30〜11:45
(5月6月はお試し期間です)

神戸高校南側、1 10(ワンテン)ギャラリー2階

NEW!ヨガ教室についてはこちらです(神戸、灘区)
https://mayu-yoga.com/lesson/gallery-yoga-kobe/

#堀江会館

・第2日曜日 10:00〜11:30
6月は、6/11 (日)です

堀江会館のヨガクラスについてはこちらです(大阪、四ツ橋)
https://mayu-yoga.com/lesson/horse-osaka/

#こころのヨーガ

・5/20土(6/3振替あり)、6/24土、7/22土、全3回の連続講座
13:00〜16:30
明石 中崎公会堂にて

特別講座「こころヨーガ」についてはこちらです
https://mayu-yoga.com/2023/04/04/kokoronoyoga/

《オンライン》

#ヨガセッション

・日程は相談して決めています

ひとりひとりに合わせたヨガとおはなしの時間。ヨガの後は素直な言葉が出やすく、はなしながら自分の本音に気づくことも多いです。ここでは安心して話せる、そんな場所でありたいと思っています。

ヨガセッションについてはこちらです
https://mayu-yoga.com/onlineyoga/man-to-man/

#その他

友だちやご家族と少人数のヨガ、その他ご希望がありましたらご相談ください。

*****

わたしのヨガは
「自分らしい人生を歩むための、生き方としてのヨガ」を目指し伝えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA