再会いっぱい

今年の春から再会いっぱいです。

2年ぶり、3年ぶり、4年ぶり、6年ぶり、9年ぶり、10年ぶりの生徒さんたちと再会しました。
(生徒さんが、何年ぶりなのか教えてくれました)

めちゃくちゃうれしい。

顔を見れただけでもうれしいのに、またいっしょにヨガができて、うれしくてたまらない。

お久しぶりの方にお会いすると「ヨガに全然行けなくてすみません。。」と言われるのですが、こちらはまったく気にしていません。
ですので、行こうかなって思い立ったら、なんにも気にせずお越しください。
おやすみも、ちょっと休もうと思ったら、遠慮なくおやすみしてくださいね。

会いに来てくれてありがとう。
いつもお越しくださっているみなさんも、ほんとにほんとにありがとう。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA