自分のための時間をもつ

神戸を中心にヨガを伝える活動をしています。
そして、月1回 大阪の堀江でもヨガ教室をひらいています。

ご縁あって、なんばのヨガスタジオでヨガクラスを担当していました。そこから徒歩圏内で場所を借り、頻度を変えながら、気づけば10年以上大阪のみなさんといっしょに過ごしています。ありがたい

ここ数年は月1回ペースの開催なので、もの足りない、通いにくいと、理想的ではないのかもしれません。

月に1回のことだから都合つけます。という声にあまえながら、この時間を大事にしています。

日々いろいろあるけど、月1回は自分のための時間をもって、自分の軸をもどす。
そんな気持ちで使ってもらえたらと思います。

******

▪️日程
毎月 第2日曜日 10:00〜11:30
※変更することもあります。毎月の予定でご確認ください

▪️場所
堀江会館 2階、たたみの部屋
(大阪府大阪市西区南堀江1丁目13−23)

四ツ橋駅から徒歩5分、心斎橋駅から徒歩10分、なんば駅から徒歩10分
堀江公園の隣の白い建物

▪️参加費
2000円

▪️持ち物
ヨガマット、体温調節できる動きやすい服装


堀江会館のヨガ教室
https://mayu-yoga.com/lesson/horse-osaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA