日: 2019年12月1日

2019年の外ヨガ終了しました

今年の外ヨガが終了しました。

7年前に外ヨガをはじめた時は、外でやるのははずかしいという声をよくききましたが、今では外でのヨガもあたりまえの風景に。

やればやるほど、その魅力や奥深さをかんじます。

今年は、ずっと外にいたような。笑
今までで一番外にいた年でした。

それが、わたしにとってはすごくよかったのです。

春の東遊園地でのEAT LOCAL KOBE
夏のアジュール舞子でのビーチヨガ
秋のみなとのもり公園や布引ハーブ園や東遊園地でのイベント盛りだくさん
一年をとおしてハーバーランド各所での外ヨガ

外でのヨガは、ふだんヨガをしている方はもちろん
初めての方も気軽に入りやすい場。
入り口になればとおもってやってきました。

たくさんの思い出と出会いをありがとう!

いらしてくださったみなさん、ご一緒できてうれしかったです!
サポートしてくださったみなさん、ほんとにありがとうございます!

手元にある写真の一部にはなりますが、今年の外ヨガの写真を載せますね。

 

 

 

   

mayu