今をいきる

ひとりで歩けるようになりました。と、
めいっこの動画が届きました。

たのしくてたのしくてたまらない様子。
眠たくてフラフラでもたのしそうです。

どの動画も満面の笑顔で歩いています。

今をいきる。

わたしたちは、過去や未来をいきているのことが多いです。
頭の中は、過去のこと、未来のことでいっぱいです。

わたしも、ヨガで今を感じることを練習しながら、暮らしの中でも心がけているところです。

こどもから教わることが多いですね。

めいっこの動画何回もみちゃうなぁ〜❤︎

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA