日: 2020年7月7日

7月の予定

最近は、朝起きて顔を洗うときに、鏡にうつる自分にむかってニコッと笑って話しかけています。(あやしい?笑)ニコッと笑うと朝からいい気分ですよ。

こどもは1日平均400回笑うそうです。おとなは15回だそうです。びっくり!!

笑いがあるっていいよね。

 

7月もオンラインヨガ開催しています。
日程は、順次お知らせしますね。

※7月前半はこちらです
※7月後半はこちらです

 

月に1度、第2日曜日にひらいています
大阪の和室ヨガ再開いたします。
http://mayu-yoga.com/2020/01/17/mayuyoga-osaka-horie/

今月は、7/12(日) 10時から

用心しながらしますが、変更することもあります。
みなさんも体調がすぐれないと感じましたら、当日キャンセルしていただいても大丈夫ですので、おやすみしてください。

みなさまも、自分の暮らしの中でできることをして、自分と丁寧に対話をしてお過ごしくださいね。

mayu