日: 2021年4月29日

あたらしい場所へ旅立つ生徒さんと最後に握手をしたらグッときた

4年間いっしょにヨガをしてきた生徒さんが、まもなく遠くの町に引っ越しします。
たくさんたくさん考えて、自分の気持ちに向き合って、正直にいきていこうとする彼女の様子を見守らせてもらいました。

旅立つ前に会いにきてくれました。

いつものように、いっしょにヨガをして、おはなしして。
帰るときに握手をしたら、ぐっときた。



新しい道をすすむことを決めた彼女。

キラキラした笑顔で、これからやりたいことをはなしてくれました。
彼女らしさがつまっていて、わたしもワクワクした。


生徒さんが、ひとり、またひとりと、勇気を出して行動していく姿をみせてもらいます。
行動の大きさにかかわらず、その姿に感動します。

みんなから学ぶことばかりです。
わたしもよりよく変化をしながら
みんながいつでもひとやすみしに来れるように、場をあけておきたいなぁと思います。




いつも応援しているよ!