おすすめ!ぬんさんの「ヨガを集中的に学ぶ10回講座」(神戸 元町、オンライン可)

5/14、15日からはじまる「ヨガを集中的に学ぶ10回講座」
今回は、オンラインでも参加できるそうです。

わたしは、いろんな先生から学び、実践をつづけてヨガを伝えています。
ぬん先生は、わたしのヨガ人生で深い影響を与えている先生です。
この講座も6年ぐらい前に受けました。

一方的に学ぶのではなく、自分で実践し、シェアをして、みんなで高めていきます。

基本的なアーサナ(体の練習)、呼吸、瞑想、気やチャクラを整えることはもちろん
ヨガの基本的な哲学、心の教えをとおして、自分らしい人生を歩むための生き方としてのヨガを目指した講座です。

現代では、ヨガは動き(アーサナ)が中心で広まっていますが、ヨガってこういうことだよ!という本質をわかりやすくやさしく学べます。

変化の大きい今、本質的なヨガがますます重要になってくると感じています。

講座の内容など、詳しくはこちらに書かれています。
https://nunyoga.com/2105-10kouza/

トップの画像は
ぬんさん主催のスペースわにに飾られている、ぬんさんの絵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA