日: 2019年7月13日

7月の第2木曜のハーバーヨガは雨。でもたのしかった

第2木曜日は、ハーバーヨガの日。
7月は、神戸ハーバーランド内の高浜岸壁で開催予定でしたが。。。あいにくの天気

室内のスペースシアターでのヨガとなりました。

たくさんの方がきてくださっていて、みなさん外ヨガをたのしみにしてくださっていた様子。
仕方がないんだけど、申し訳ない気持ちに。。

室内でもたのしんでもらえるといいなぁと気持ちをきりかえてスタート。

スペースシアターは、広くて
なかなかいいです。

 

ヨガがおわって

すごくよかった!!

と、なんどもいってもらって
とってもとってもうれしかったです。

みんなのかえっていくときの顔
いい顔していたなぁ。

次は、第4木曜日。
高浜岸壁で開催予定です。
わたしは写真係でおじゃまします。

わたしは、次回 8/8
第2木曜日担当しています。

mayu