日: 2019年7月11日

夏の海ヨガ。サンセットビーチヨガ@アジュール舞子(神戸、垂水区)

9日間、旅行にいってきました。
豊かな自然の中で過ごしてきたのですが、自然の力ってほんとに素晴らしい。
自分にできることをやって自然を大切にしたいし、自然の中で過ごすことも大切にしたいと思います。

今年も海ヨガをします。1年ぶりのビーチヨガ。

夕暮れの気持ちよい時間。波音がきこえる砂浜でヨガをします。
変わりゆく空や沈んでいく夕日を眺めながら、自然の中で過ごしていきます。
いつのまにか着こんでいた分厚い洋服を脱いで、はだかの自分で、その人らしさがより輝くようなきっかけになればうれしいです。

今回は、お世話になっている北野にあるヨガスタジオ 毎日登山の夏のクラスとしてビーチヨガします。ビジターで参加できますのでどなたさまも大歓迎です。

わたしもいっしょになってたのしみたいと思います。

mayu

ーーーーーーー

【サンセットビーチヨガ】

◎2019/7/13 (土) 17:45〜18:45
◎2019/8/3   (土) 17:45〜18:45

◎アジュール舞子にて
https://www.kobe-park.or.jp/azur/
・JR 垂水・山陽電鉄 垂水 駅から徒歩15分ぐらい
・JR 舞子・山陽電鉄 舞子公園 駅から徒歩7分ぐらい
・山陽電鉄 霞ヶ丘 駅から徒歩5分ぐらい(普通しかとまりません)

◎定員:20名の予定

◎参加費:3240円

◎ご予約:毎日登山まで
https://everyday-kobe.com

体温調節できる動きやすい服装や熱中症対策をしてお越しくださいね!