月1回、少人数の堀江会館のヨガ(大阪、堀江)

月に1回、自分のためのヨガをしませんか?

ポーズの形にはあまりこだわらず、呼吸やからだを感じ、自分の内側への気づきを深めていくヨガをしています。

わたしからポーズをこまかく修正することもほとんどありません。
まわりの人にもあわせることも比べることも必要ありません。自分に合わせて心地よく動き、自分の呼吸や感覚を丁寧に感じてください。

できるかな。ついていけるかな。からだかたいしな。など
いろいろ考えず、むずかしくも考えずに、からだを動かすって気持ちいいなというところからはじめていきましょう。

おわった後、自分の内側にある、やさしさや豊かさで満たされているはずです。

月に1度ではありますが、ヨガを日常でいかせるようにお伝えしています。
少人数のヨガクラスで、ほのぼのした空気で、わたしも癒されています。

大切な自分のために、わたしのための時間をお過ごしくださいね。

ーーーーーーーーーーーー

♦︎日程:毎月 第2日曜日 10:00〜11:30
♦︎場所:堀江会館 2階、たたみの部屋
四ツ橋駅から徒歩5分、心斎橋駅から徒歩10分、なんば駅から徒歩10分
(大阪府大阪市西区南堀江1丁目13−23)
♦︎参加費:2000円
♦︎持ち物:ヨガマット、体温調節できる動きやすい服装
♦︎ご予約:こちらからどうぞ

堀江公園の交番の並びにある、白い建物が堀江会館です

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA