日: 2019年2月1日

ヨガクラスができる場所を探しています

ヨガのレギュラークラスを再開させたいなぁ。。
そう思ってからずいぶん経ちます。

わたしがヨガクラスをするようになってから、ずっとお世話になっていた神戸のレンタルスペース(写真の部屋です)
ちょうど2年前にオーナーさんのご都合により、レンタルスペースとしての営業を終了されました。本当に本当にやさしいオーナーさんで、とてもよくしていただいたので感謝いっぱいです。

そこから、できる場所をいろいろ調べて、見にいって。。をくりかえしています。

今も探しています。

どこかないかなぁ。
駅から歩ける範囲で、10人ぐらいまで入れて、明るい感じの心地よいところ。

いろんな方にあったら教えてね!と聞きながら、引き続き探します!!
ここどうかなぁと、頭に浮かんだら気軽に教えてくださいね^^

mayu