日: 2019年2月18日

縁つながりのYIDAKI CAFEの朝ヨガ(神戸、元町)

週末、YIDAKI CAFE(イダキカフェ)さんの朝ヨガへ。
1月は、おやすみしていたので、お待ちかねの朝ヨガでした。

到着した人に手伝ってもらって、テーブルやいすを寄せて、場を整えます。
それぞれ自分のマットを敷いて、せっせと仕込みをしていたイダキカフェの店主さんもヨガマットを敷いて

では

とはじまっていきます。

スタジオとはちょっと違うお楽しみ
日常に近い、生活の中にヨガがある
この感じがすきです。

室内だけど、外にいるような
自然を感じられる店内のおかげでリラックスできて、わたしもみんなも自然体で過ごせます。

このイダキさんのヨガは、
わたしが以前受け持っていたスタジオで出会った方がきてくださって、今ではその方々の友だちや会社の先輩やお母さん。など、縁が数珠のようにつながっています。
とてもとてもありがたい。
この場所も来てくださる方も、気持ちよい循環が生まれていて、心がつうじるたしかなつながりを感じます。

ヨガのあと、みんなでのランチもいい時間です。

これからもやさしさと愛が循環する場でありたいです。

mayu

◎3/21(木祝) 19:00~21:00
キャンドルヨガ@YIDAKI CAFE