今日のヨガクラスの余韻

今日の朝のヨガクラス

ヨガをはじめる前に、少しお話をしてからはじめるんだけど
今日は、話そうと思っていたことが、全部頭から消えちゃって、まったく思い出せない。。

「話そうと思っていたことが、まったく思い出せません。。」

そう言ったら、みなさん笑ってくれた

「今日はこの話をするタイミングじゃないってことなのかなぁ」

そう続けると、みんなみょうに納得していた
やさしさがひろがる雰囲気の中で、別のお話をした。

前は、わたしから一方的に話をすることが多かったけど、最近は反応がかえってきてとってもうれしいです。

ニコニコしながらきいてくれたり、うなずいてくれたり、笑ってくれたり、時に言葉を返してくれたり

ヨガクラスがおわったあとに、今日のはなしなんですけど。。
と、感想や思い出したことなど、それぞれの話しをきかせてくれる方も増えてきて、かなりうれしいです。

今日のヨガクラスも、たのしくて、うれしくて、しあわせな余韻にひたっています。

ほんとうにありがたいです

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA